2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内橋和久のプロダクトのメールオーダー

先日、内橋和久のサイトでCDを購入した。 超即興のコンプリート収集をかねてから考えていた。 今回、ようやく願いが叶った。 昨年、代官山・晴れ豆で行われた、めがねをかけたミューズたち(山本精一Vo、内橋和久G)に感動したので、歌モノ関連の作品の有無…

今井和雄 内橋和久 BarIshee 2018年9月22日

初共演ではないらしいが、ギターでの共演は初めてのようだった。 本当に興味が沸く組み合わせだった。如何せん、前記事と同様、細かいところを覚えていないのが残念だ。 今井和雄は最初のセットでガットギターを使っていた。胴体の穴近くにマイクを固定して…

RUINS  灰野敬二 高円寺ショーボート 2018年8月17日

もうほぼ2年まえのライブ体験なので、細かいところは覚えていないが、とりわけ印象に残ったことは書けるような気がする。 久しぶりにRUINSを見に行った。ほぼ1年まえの新小岩BUSHBASHのライブ以来だったと思う。 吉田達也がエレクトロパッドを多様する場面…

ブログ再開のお知らせ

ブログを休止してから、1年半が経とうとしています。 本日までに、およそ2000PVの記録が残るなど、更新していないにも関わらず、訪ねてきてくださった方々に感謝いたします。 一時は、閉鎖することも検討していましたが、その考えを改めて、本日再開す…