内橋和久のプロダクトのメールオーダー

先日、内橋和久のサイトでCDを購入した。

超即興のコンプリート収集をかねてから考えていた。

今回、ようやく願いが叶った。

昨年、代官山・晴れ豆で行われた、めがねをかけたミューズたち(山本精一Vo、内橋和久G)に感動したので、歌モノ関連の作品の有無を内橋和久さんに注文時にメールで相談した。

 

とうめいロボ、秋山幸子、Shelly Hirschの歌伴(あるいはプロデュース)を勧められたので、迷わず購入した。どれも良かった。

 

 

内橋和久さん主宰のイノセントレコードのサイトに通販ページがある。

知っている人は知っているが、そうではない人も多いと思う。

 

ページに記載されている作品以外にも、在庫はあるそうだ。下北沢のleteで不定期にライブを行なっている、eEYO idiot (イーヨ・イディオット)の作品もあった。

 

 

内橋さんに断ったうえで、通販サイトの紹介を行うことにしました。多忙な時以外は、基本的にご本人が対応されると思います。以下にリンクを貼っておきますので、クリックして覗いてみてください。

 

 

innocentrecord.com